広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-993622 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

専求院 様

いつもお世話になっております、東日本1課の藤代です。
今回は、3月より弘前郵便局でCM放映いただきます『専求院』様をご紹介いたします。

弘前の歴史とともに四百年余にわたり、人々の心に寄り添って、訪れた人々に安らぎを与えるお寺です。近年、核家族化や少子化などにより、お寺へ相談に訪れる方が増えているそうです。

ご住職の村井様は、お寺のある暮らしを誰でも気軽に体験できるお寺を目指しておられるそうです。ホームページで年間行事の項目を開くと、『専求院』様で行われる行事一覧が確認できます。そこにも記載がありますが、お檀家様以外の方も参加できるものとなっており、とても開かれたお寺になっております。

ご相談が増えている内容といえば、今のお墓を継承できない等の理由から、墓じまいや、永代供養の相談が各地でも増えております。
『専求院』様では、そういったご要望を受け、新しい供養のかたちとして、樹木永代供養墓「アラマチ浄苑」をオープンしております。アラマチ浄苑は、従来のお墓の良さを残しつつ、残された方に負担をかけたくない・今後、檀家を続けるのが困難・先祖のお墓の移転を考えているなどのお考えをお持ちの方に知っていただきたい新しいかたちです。

美しい花樹とともに、これからの樹木永代供養についてご相談してみるのもいいかと思います。万が一のときの心配事を事前に相談して不安を解消しておけば、これからの人生をいきいきと生きることにもつながります。お気軽にご相談されてみてはいかがでしょうか。

事業者名 専求院 永代供養墓「アラマチ浄苑」
所在地 〒036-8364 弘前市新町249(駐車場45台駐車可)
広島営業所 所在地 〒730-0813 広島県広島市中区11-11F
TEL 0172-32-7777
HP 専求院 アラマチ浄苑 で検索
https://www.senguin.net/aramachi-jyoen/

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介 パーマリンク

コメントは停止中です。

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-993622 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ 専求院 様 の先頭へ