広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-993622 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

宮本眼科クリニック 様

こんにちは、営業の中川です♪

今回は福岡県北九州市にある宮本眼科クリニックさんをご紹介します。

平成27年に新規開業しました。新しいクリニックさんです。待合室も明るく落ち着きのあるクリニックですスタッフさんも親切で患者さんの声に耳を傾け、お困りの症状に対して丁寧に分かりやすく説明することを心がけておりますので、目の事でお悩み事があればお近くの方はすぐにでもご相談してください。

なお八幡熊手郵便局、八幡南郵便局、八幡西郵便局に12月下旬から窓口現金封筒を設置しておりますので郵便局にお寄りした時には宮本眼科クリニックの窓口現金封筒をお使いください!

宮本眼科クリニック様

クリニック名 宮本眼科クリニック
院長 宮本 理恵
所在地 〒806-0021
福岡県北九州市八幡西区黒崎4-1-3 3F
電話番号 093-641-7043
URL http://www.miyamoto-cl.jp

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告サンプリング広告等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介, 医療・福祉 パーマリンク

コメントは停止中です。

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-993622 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ 宮本眼科クリニック 様 の先頭へ