広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-993622 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

宮城県司法書士会 山元司法書士相談センター 様

こんにちは、東日本1課の藤代です。

今回ご紹介するのは、宮城県の山元町及び角田市・亘理町・岩沼市など周辺地域にお住まいの皆さまの暮らしの中での困りごとや相談ごとなどに、頼りになる身近な法律の専門家『宮城県司法書士会 山元司法書士相談センター』様です。この度は、郵便局の窓口で年金や現金を引き出す際にお持帰りいただく「窓口現金封筒」にご掲載を賜ることになりました。

暮らしの中での困りごとや相談ごとの内容として、相続問題や不動産の名義変更、交通事故や振込め詐欺の被害など様々です。そんなときには、一人で悩まず『宮城県司法書士会 山元司法書士相談センター』様にご相談してみてはいかがでしょうか。

司法書士と聞くとどうしても固い印象を持っておりましたが、実際にお会いしてお話しすると、とても気さくに話してくださり、今まで自分が持っていた業種イメージが少し和らぎました。対応いただきました江口先生の名刺にもヒミツがありますが…それは皆さまがお会いしたときのためにとっておきます。一人で悩んでモヤモヤしていたことが解決に向けて進むかもしれません。

月曜日から土曜日の午前9:00~午後6:00が通常の営業時間で、予約優先とのことです。
ご相談の際はまずお電話で確認してから伺うとよいと思います。相談は無料とのことですので安心ですね。

宮城県司法書士会 山元司法書士相談センター 様

事務所名 宮城県司法書士会 山元司法書士相談センター
所在地 〒989-2201 宮城県亘理郡山元町山寺山下89番地
連絡先 TEL:0223-37-5901
HP http://www.miyashikai.jp/
宮城県司法書士会で検索

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介, 士業 パーマリンク

コメントを残す

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-993622 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ 宮城県司法書士会 山元司法書士相談センター 様 の先頭へ