広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-993622 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

学校法人山下学園 幼保連携型認定こども園 「にし幼稚園」様

こんにちは、営業2課の吉田(大)です。

最近は蒸し暑く、クーラーが欠かせない季節になりましたが、お身体の冷やし過ぎには十分にご注意下さい。

さて、今回ご紹介致しますお客様は、都城市窓口用封筒に広告を掲載して頂いた『学校法人山下学園 幼保連携型認定こども園「にし幼稚園」』様です。

『にし幼稚園』様では綺麗な園舎と先生方が、可愛い園児達を明るく元気な挨拶で、朝から爽やかに迎え入れられています。園舎は数年前に建て替えを行っており、広々と遊ぶことが出来るそうです。

また、「和太鼓・音楽による表現遊び」を通してリズム感や基礎体力を養い、「専門の講師による英語遊び」や「お泊り保育」等の様々な活動を通して子どもたちの成長を促進されています。

さらに、「食育を取り入れた完全給食型」を実施されているので、お仕事をされている保護者の方も安心してお子様を預けることが出来るのではないでしょうか。

また、『にし幼稚園』様は教育目標に「我慢が出来る子ども」・「親切にする子ども」・「仲良く出来る子ども」を、教育方針に「音感教育を通して、親切なこども、我慢強いこども、誰とでも仲良くできるこどもを育成します。」を掲げられ、日々教育に励まれています。

尚、『にし幼稚園』様では「幼稚園型一時預かり保育」を行っており、19時まで延長保育をすることが出来ますので「どこの保育施設へ預ければいいのかな??」とお悩みの方は是非一度『にし幼稚園』様の園内見学に足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

園名 学校法人山下学園 幼保連携型認定こども園「にし幼稚園」
所在地 宮崎県都城市南横市町4003―2
電話番号 0986-25-3344
その他 園内見学を随時行われているそうです。
お気軽にお電話してみてはいかがでしょうか。

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介, 学習・教育関連 パーマリンク

コメントを残す

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-993622 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ 学校法人山下学園 幼保連携型認定こども園 「にし幼稚園」様 の先頭へ