広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-993622 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

吉川眼科 様

東日本支社の及川です!!
本日は新潟県上越市にあります『吉川眼科』様をご紹介させていただきます。

『吉川眼科』様は上越市吉川区の吉川区総合事務所近くと、分かりやすい立地に医院を構えられており、主に
●眼科一般(視力低下・目のかゆみ・ドライアイ・涙目・飛蚊症・白内障など)
●目の健康相談
●緑内障検査
●眼鏡・コンタクトレンズの処方
などの対応をされております。

個人的にも最近、はっきり見えない・ピントが合わないなどの症状がありますが、車の運転など日常生活にも大きく関わる目の健康管理は重要ですよね?気になることが有りましたら、早めの受診を心がけたいところです。

お近くの方は受診されてみてはいかがでしょうか?

名称 吉川眼科
所在地 〒949-3443
新潟県上越市吉川区下町1162-1

電話番号 025-520-5222
URL http://nttbj.itp.ne.jp/0255205222/index.html

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: 医療・福祉 パーマリンク

コメントは停止中です。

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-993622 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ 吉川眼科 様 の先頭へ