広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-993622 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

司法書士法人 田中事務所 様

こんにちは、営業1課の井上です。

皆様、5月の大型連休はいかがお過ごしでしたか。
まだまだお休み満喫中の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
実にうらやましい限りです。

さて、今回ご紹介させて頂くのは米子市「窓口封筒・共通封筒」にご掲載頂いております米子の“身近な法律家”『法書士法人 田中事務所』様です。

掲載期間は29年2月1日から翌年の1月31日になっています。

しかも今回、郵便局をご利用のお客様にも周知されたいと言うことで、窓口現金封筒にもご掲載頂きました。4月から法人化され、多くの市民の方々に見て頂きたいと言う代表司法書士の田中様の意向により地域密着、親身な法務サービスで運営されていますよ。

掲載内容は下記の内容になっています。素敵なデザインに仕上がっています。

■長3封筒デザイン

司法書士法人 田中事務所 様1

 

■窓口・角2封筒デザイン

司法書士法人 田中事務所 様

 

こちらが、郵便局窓口現金封筒デザインになります。

司法書士法人 田中事務所 様

 

そして、司法書士だけでなく、税理士事務所と行政書士事務所も併設していますので税金や許認可等のご相談もワンストップで対応することが可能ですよ。

司法書士というと一般の方々には馴染みがなく、敷居が高く感じるかもしれませんが、従業員皆様親切丁寧な対応をモットーとしておりますので、どうぞお気軽にご相談くださいね。

ガスト米子西店のすぐ近くです!駐車場も完備しておりますので、お車でもどうぞ!

運営 司法書士法人田中事務所
税理士法人田中事務所
田中行政書士事務所
所在地 〒683-0845 鳥取県米子市旗ヶ崎7-11-25
電話番号 0859-24-1241

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告サンプリング広告等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介, 士業 パーマリンク

コメントは停止中です。

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-993622 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ 司法書士法人 田中事務所 様 の先頭へ