広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-993622 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

司法書士・行政書士 稲垣正晴事務所 様

こんにちは!東日本1課の藤代です。

今回ご紹介するのは、高崎郵便局デジタルサイネージで広告放映をいただいております『稲垣正晴事務所』様です。

突然ですが皆様は「相続」と聞いて何を思い浮かべますか?
「手続きが大変そうだし難しそう」「自分にはあまり関係ないかな」と思った方はいませんか?

ところが実際には相続財産が1,000万円以下の家庭でもよくトラブルが起きているようなんです。

テレビや雑誌でよく見かけるトピックですが、いざ自分のこととなると「何から手をつけていいかわからない・・・」という方も多いのではないでしょうか。

そんな時は、専門家に相談することをお勧めします。

高崎市で司法書士・行政書士事務所をされている『稲垣正晴事務所』様では、稲垣先生があなたの話をじっくり聞いて、

・土地建物のこと
・遺言書作成のこと
・預貯金の名義変更のこと

などに適切な助言をしていただけます。

お困りのことがあれば、地元、県立高崎高校の卒業生でもある稲垣先生にご相談してみてはいかがでしょうか。きっとあなたの悩みに共感して、問題を解決していただけると思いますよ。

事業所名 司法書士・行政書士 稲垣正晴事務所
所在地 〒370-0061
群馬県高崎市天神町126番地4
電話番法 027-364-8164
HP 稲垣正晴事務所で検索

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介, 士業 パーマリンク

コメントは停止中です。

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-993622 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ 司法書士・行政書士 稲垣正晴事務所 様 の先頭へ