広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-993622 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

医療法人慈亮館 まつのクリニック 様

こんにちは、営業2課の川です。

今回は、太宰府市役所の窓口封筒と共通封筒で広告掲載していただいています『医療法人慈亮館 まつのクリニック』様をご紹介いたします。

太宰府市向佐野にある『まつのクリニックのクマ先生』こと松野院長は、「患者さん一人ひとりの健康状態を把握し、どんな時でも素早く適切な対処ができる、体質や性格にも考慮した治療や予防のできる、そんな身近で安心できる医師でありたいのです。」「ゆりかごの赤ちゃんからおじいちゃん・おばあちゃんまで、全ての方の元気を応援するクリニックとして地域に深く関わって行きたいと思います。」との事です。

私は、営業に行った際、いつも元気な井上統括部長とクマ先生こと松野院長に元気をもらって帰っています。

太宰府市近郊のみなさん、かかりつけ医をお探しなら大学病院や基幹病院との連携も密に、どんな状況でも適確に対応できるシステムも導入している、まつのクリニックをおすすめします。

医療法人慈亮館 まつのクリニック 様1

医療法人慈亮館 まつのクリニック 様2

病院名 まつのクリニック
所在地 〒818-0135 福岡県太宰府市向佐野2-11-28
電話番号 092-918-1521
FAX番号 092-918-1523
代表者 院長 松野 勝典
設立年月日 平成18年1月5日
従業員数 8名
業務内容 1. 小児外科
2. 内科
3. 胃腸消化器内科
4. 呼吸器内科
5. 外科
6. 胃腸消化器外科
7. 呼吸器外科
8. リハビリテーション科
URL http://www.matsukuri.com/

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告サンプリング広告等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介, 医療・福祉 パーマリンク

コメントを残す

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-993622 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ 医療法人慈亮館 まつのクリニック 様 の先頭へ