広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-993622 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

よつば助産院 様

こんにちわ!東日本支社営業二課の林です。
正月休みを終えて仕事に復帰してようやく身体が慣れてきました…だいぶ遅いですね(^_^;)

今回ご紹介するのは5月より佐野市役所広告入り出生届をご利用いただく『よつば助産院』様です。

私事ですが娘がようやく1歳をむかえました。産まれた時はとても小さいけれど力強い生命体に感動したのを昨日の事のように覚えています。そんな1年前を振り返りつつ『よつば助産院』様に伺いました♪

助産院という言葉は知っていましたがどう言った内容のお仕事かお話しを伺うと産後のケアやサービスが充実していて驚きました!

おまけに高橋さんは話していると話しが止まらなくなる何かがありました。魔力です!笑
無駄に長居してしまいすみませんでした。

産後の母親って大変ですから育児の悩みは、ぜひ『よつば助産院』様オススメです☆

院名 よつば助産院
所在地 〒327-0843 栃木県佐野市堀米町3905-2
TEL 090-2912-9678
HP http://www.yotsuba-jyosanin.com/

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介, 医療・福祉 パーマリンク

コメントは停止中です。

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-993622 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ よつば助産院 様 の先頭へ