広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-993622 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

ひたちなか温泉 喜楽里別邸 様

こんにちは、東日本1課の藤代です。

今回ご紹介するのは、ひたちなか市役所の窓口用封筒に4月からご掲載いただきます『ひたちなか温泉 喜楽里別邸』様です。

『ひたちなか温泉 喜楽里別邸』様は、ひたちなか市内はもちろん周辺の水戸市や日立市からも多くのお客様にご利用されている人気の日帰り温泉施設です。

なんと、ニフティさんの温泉ランキングで2018年の年間ランキング(エリア別 茨城部門)で第1位!

天然温泉「一望の湯」の他、7つのフロアの岩盤浴やお食事も楽しんでいただけます。

温泉施設と言えば、日々のお仕事の疲れを癒したり、美容や健康のためなど様々なシーンが浮かびますよね。そんな温泉に入りたいと思い立ったら、自分へのご褒美に日帰り入浴でリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

その際は是非『ひたちなか温泉 喜楽里別邸』様にどうぞ!

事業者名 ひたちなか温泉 喜楽里別邸
所在地 〒312-0033
ひたちなか市市毛640-2
TEL 029-229-2641
営業時間 8:00~24:00(最終受付23:00)
HP ひたちなか市 温泉 きらりで検索

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介, サービス業, 美容・健康 パーマリンク

コメントは停止中です。

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-993622 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ ひたちなか温泉 喜楽里別邸 様 の先頭へ