広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-993622 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

有限会社 上野工務店 様

こんにちは、東日本支社 営業2課の原田です。

今年の梅雨は例年より寒いですね。仙台は7月に入っても最高気温が20℃くらいの日々が続いております。気温変化で体調を崩される方も多いようなので、皆様も体調管理には気をつけていただければと思います。

さて、今回ご紹介させていただくのは、郵便局デジタルサイネージで広告放映いただく『有限会社 上野工務店』様です。山形県の鶴岡市で50周年を迎えられた老舗の工務店様になります。

『有限会社 上野工務店』様の事務所には大きな工場が併設してあります。

お客様のご希望をかたちにするため、その大きな工場では熟練の職人さん達が建材を自在に加工されています。

職人さんというと『ちょっと怖いかも』と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、『有限会社 上野工務店』様の職人さん達はとても優しそうな方達でした。

私は実際にはお会いしたことはございませんが、デジタルサイネージの作成にあたり職人さん達の写真素材を拝見した際に私が受けた印象は、優しさ、真面目さ、誠実さ、そしてナイス笑顔でした。

熟練の職人さん達がいる『有限会社 上野工務店』様ならお客様のご希望を叶えていただけると思います。

マイホームを建てられるときは『有限会社 上野工務店』様にお問い合わせをしてみてはいかがでしょうか?

事業者名 有限会社 上野工務店
所在地 〒997-0361  山形県鶴岡市民田字村下211-2
TEL 0235-23-2299
HP http://ueno-komuten.com

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介, 建設・施工業 | コメントする

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-993622 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ 有限会社 上野工務店 様 の先頭へ