広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-993622 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

松浦市福岡事務所 様

こんにちは!営業2課の大久保です。

今回は、福岡中央郵便局デジタルサイネージにご契約いただいた『松浦市福岡事務所』様をご紹介します。

皆さんは”松浦市”って何県でどの辺にあるのかご存じですか?!
松浦市は長崎県の県北部に位置し海と山 、自然豊かなところです!そんな松浦市を知ってもらおうと活動しているのが『松浦市福岡事務所』の久保川所長です。

久保川所長とは昨年サイネージの提案で訪問し面談させていただきました。今回改めてご提案しご契約いただきました。面談の際も久保川所長は温和で人当たりが優しい雰囲気で対応していただきました。誠実な感じで好感を持てました。

そんな久保川所長がイチオシしているのが「アジフライ」です。

松浦市は昨年、松浦市長が”アジフライの聖地”を宣言して九州はもとより全国に発信しようと色々とPR活動をしています。松浦市の「アジフライ」はその”新鮮さ”。水揚げされたアジをそのままさばきパン粉をつけて揚げたもの。その肉厚感とフワフワ感はハンパないとのこと。市内には30軒ほど美味しい「アジフライ」を食べさせてくれるお店があるそうです。ぜひ行きたいですね~。

でも今は”コロナ”が終息するまでガマンです。
皆さん、それまでは「まつうら観光物産協会」にアクセスして”松浦市のアジフライ”を感じてください。
オススメです!

事務所名 松浦市福岡事務所
所在地 〒810-0041 福岡市中央区大名2-8-18 天神パークビル4階
TEL 092-406-2180
FAX 092-406-7588

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介, 公共機関 | コメントする

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-993622 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ 松浦市福岡事務所 様 の先頭へ