広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-993622 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

東奥日報人材センター アウル 様

東日本支社の及川です!!

今年の夏は、全国各地で35度を超えたり、地域によっては最高気温が40度を超えたりと、非常に暑かったですね。皆さん体調管理は大丈夫でしたでしょうか?

さて、本日ご紹介するのは、青森県青森市にあります『東奥日報人材センター アウル』様です。

『東奥日報人材センター アウル』様は東奥日報社のグループ会社として青森県内各地に幅広く派遣事業を展開されており、各優良企業と結んだパートナーシップと万全のフォロー体制で「登録」から「派遣」まで担当コーディネーターの方が、スタッフの皆さんに”安心”をお届けされています。

また、登録時にはしっかりと面談を実施し、”派遣システム”の説明や”福利厚生”などのご案内、仕事の経験や希望職種について詳しく伺った上で、ご希望とスキルに合うお仕事を紹介されています。

さらに、派遣期間終了後に正社員として派遣先企業へ直接採用される『紹介予定派遣』も行われており、「どんな社風なのか…?」「自分に合っている仕事なのか…?」など、実際に働きながら業務内容や職場環境を確認できるので、「やっぱり自分には合わないかも…」などというミスマッチを防ぐことが可能です。

「子育てが終わって、また働きたいけど…」「正社員になりたいけど…」など、色々迷われている方は是非一度『東奥日報人材センター アウル』様にご相談されてみてはいかがでしょうか?

名称 株式会社 東奥日報サービス 東奥日報人材センター アウル
所在地 〒030-0801
青森県青森市新町2-2-4 新町二丁目ビルディング2F
電話番号 017-722-1145
ホームページ http://www.too-sv.co.jp/owl/

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介, サービス業 | コメントする

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-993622 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ 東奥日報人材センター アウル 様 の先頭へ