広告展開を郵便局からはじめませんか?

郵便局の広告サービスは全国対応です。お問い合わせはフリーダイヤル 0120-993622 までお気軽にお電話ください。

20000局以上の郵便局ネットワークを利用した郵宣協会の郵便局広告サービス[エリア指定可能]

郵便局広告の(株)郵宣協会

株式会社 SAエリザベス 様

こんにちは!営業1課の井上です。

月日の経つのは早いもので、今年もまさに暮れようとしておりますが、皆様はお変わりなくお過ごしでしょうか。

今回、ご紹介させて頂きます企業は、宗像市共通封筒に掲載頂きました『株式会社 SAエリザベス』様です。

代表のションデ・A・サムエル様はナイジェリア出身で、アフリカ向け中古自動車、機械、部品の輸出商社として2009年に福岡県宗像市で開業され、品質に優れた日本の中古自動車を故郷ナイジェリアに輸出しながら、少しずつ事業を拡大し、現在はナイジェリアに加え他のアフリカ諸国、東南アジア、南米等への輸出にも携わっていらっしゃいます。

 

お取扱いさせて頂く品目も車のほかに、農機、建機、エンジン、発電機、太陽光パネルなどと広げられ、中古品の輸出販売という形を通じて日本の製品・技術が再び活きる場を世界中で創っています。

「これもひとえに日本の皆様のお力添えのおかげ」と感謝されておりました。

また、「異国の地で創業して10年。日本で頂いたご縁を大切に、次なる10年に向け新興国市場と日本との新しい繋がり方を創るべく一層力を尽くしていく」と決意されています。

※こちらが掲載中のデザインです。

中古自動車、機械、部品の買取・輸出、並びにアフリカ事業をご検討の方は是非、『株式会社 SAエリザベス』様にお気軽にご相談されてみてはいかがでしょうか。

会社名 株式会社 SAエリザベス
所在地 〒811-3514
福岡県宗像市田野493-5
TEL 080-6446-1521
FAX 0940-48-9135
E-mail elizsolar@gmail.com
営業時間 月曜~土曜 9:00~17:00
URL https://saejapan2009.wixsite.com/saej

郵便局広告の株式会社郵宣協会

当社は全国約24000ある郵便局の消耗品・備品等に広告を掲出するお手伝いをしています。窓口現金封筒広告デジタルサイネージ等、訴求したいタイミングや地域・利用者層等にあわせて最適な広告を提案いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: お客様ご紹介, ショップ・お店 | コメントする

新規開拓・広告展開にお困りですか?

「新たな販路を見出したい」「地域への訴求力を強くしたい」「信頼性の向上を目指したい」目的は明確なのに、最適な手段が見つからない。この様な法人様のために、郵宣協会では、 さまざまな広告サービスをご用意しています。サービスエリアは郵便局のある国内全地域 です。専門スタッフが対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ随時承っております。フリーダイヤル 0120-993622 もしくはメールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちら

郵便局広告 公式ブログ 株式会社 SAエリザベス 様 の先頭へ